2014年03月02日 14:13

半年ぶりのカンボジア

去年のphoto(2013.june)
半年ぶりのカンボジア
今年のPhoto(2014.Feb)
半年ぶりのカンボジア
一人増えてる(僕は除いても)。
子供の成長はめまぐるしいものだが、ギャルが増えてる。長男と仲良しらしく、どこにでもついてくる。
さすがに、南国、早熟な感じ。2歳上だから、中一かな。

別にかまわないけど、やや戸惑うのは、オレだけかな?なんの抵抗もなく、家族の一員になっている、
自分も前から知ってる娘だけど。長男はシスターと言ってる(妻の母の姉妹の長女の娘らしい)が、ようわからん。まちがいあったら?などと勘ぐるのは、おじさんか?

家も近所なので、向こう三軒両隣みたいな雰囲気で、ほのぼのする。
半年ぶりのカンボジア半年ぶりのカンボジア
半年ぶりのカンボジア
かっての日本の長屋をイメージさせる、プノンペンの住まいは、誕生日ちゃあ、人が集まり、何かありゃあ
人があつまる。おかげで、2週間があっという間に過ぎてしまう。
半年ぶりのカンボジア








同じカテゴリー(カンボジアだ!より〜)の記事画像
なんでもカズヤ。カズヤより上にフミヤもカズヒトもハヤトもない
うちの天才タマゴ。もうすぐ附加するゾッと。
ゴメンなぁ、カズヒト。
4男、隼人(ハヤト)2009.8/31borned
男どもと過ごすカンボジア
4男、隼人(ハヤト)とカンボジア
同じカテゴリー(カンボジアだ!より〜)の記事
 なんでもカズヤ。カズヤより上にフミヤもカズヒトもハヤトもない (2014-11-07 16:04)
 うちの天才タマゴ。もうすぐ附加するゾッと。 (2014-11-07 16:03)
 ゴメンなぁ、カズヒト。 (2014-11-07 12:53)
 4男、隼人(ハヤト)2009.8/31borned (2014-11-07 12:14)
 男どもと過ごすカンボジア (2014-11-07 09:00)
 4男、隼人(ハヤト)とカンボジア (2014-11-07 07:24)

Posted by thom7gashima │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
半年ぶりのカンボジア
    コメント(0)