2014年11月07日 09:00

男どもと過ごすカンボジア

2014.9/1………へんなドラッグを飲んどる、カズヤ。
男どもと過ごすカンボジア
男どもと過ごすカンボジア男どもと過ごすカンボジアドラッグじゃねェよ。
ごくごく、うまいじ
ゃん
。ライス?ブラック
?なんだ?コーヒー
じゃん。これで1,5
00リエル(70円く
らい)昭和40年代
の日本かな?


2014.9/2………実は、本当に才能がある天才肌?なのが、フミヤ。
男どもと過ごすカンボジア
2014.9/2………アイドル系のイケメン、ブスーとしたカズヒト。
アパートの大家さんに可愛がられてる。♫歌でも歌えよ♪
男どもと過ごすカンボジア
2014.9/3………近所でも評判の悪ガキだが憎めない?(わしの
欲目?)ハヤト。姉のだんなに可愛がられてる。
男どもと過ごすカンボジア
2014.9/6………今回は、ヒジョーに短い滞在で悔いが残る。
三男のカズヒトがやや不元気なのが気にかかる。
男どもと過ごすカンボジア男どもと過ごすカンボジア男どもと過ごすカンボジア男どもと過ごすカンボジア
これは

妻です

よー寝

とるわ

い。



ヨー

デル 

ヨーデ

ル ヨ

ーデル

体操









同じカテゴリー(カンボジアだ!より〜)の記事画像
なんでもカズヤ。カズヤより上にフミヤもカズヒトもハヤトもない
うちの天才タマゴ。もうすぐ附加するゾッと。
ゴメンなぁ、カズヒト。
4男、隼人(ハヤト)2009.8/31borned
4男、隼人(ハヤト)とカンボジア
友達のように迎えてくれる長屋ん(長屋の人たち)。
同じカテゴリー(カンボジアだ!より〜)の記事
 なんでもカズヤ。カズヤより上にフミヤもカズヒトもハヤトもない (2014-11-07 16:04)
 うちの天才タマゴ。もうすぐ附加するゾッと。 (2014-11-07 16:03)
 ゴメンなぁ、カズヒト。 (2014-11-07 12:53)
 4男、隼人(ハヤト)2009.8/31borned (2014-11-07 12:14)
 4男、隼人(ハヤト)とカンボジア (2014-11-07 07:24)
 友達のように迎えてくれる長屋ん(長屋の人たち)。 (2014-11-05 09:00)

Posted by thom7gashima │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
男どもと過ごすカンボジア
    コメント(0)