2014年11月07日 16:03

うちの天才タマゴ。もうすぐ附加するゾッと。

カズヤに隠れてん目立たんが、侮れないのがフミヤだ。
うちの天才タマゴ。もうすぐ附加するゾッと。
女の子に強いし、何よりカラダが強いーしなやか なんだな。
うちの天才タマゴ。もうすぐ附加するゾッと。
誰がつけたか、愛称"マッ(プ=発音しない)。強い男のことらしい。
うちの天才タマゴ。もうすぐ附加するゾッと。
でもこの肘の逆ぞりはやめてくれ。観てるこっちが痛くなる。
うちの天才タマゴ。もうすぐ附加するゾッと。

























英語の学校でクラス一位らしい。まだ、本人から英語を聞いたことないが、まいいか。
一位だもんね。おまえならできる!!
いよお!!天才タマゴ ”マッ(プ)”
うちの天才タマゴ。もうすぐ附加するゾッと。
明らかに顔が大人びてきた。まだ、まだこれからだけどね。
うちの天才タマゴ。もうすぐ附加するゾッと。
くったくのない笑顔。これ、たまらん、逢いたいな〜。
うちの天才タマゴ。もうすぐ附加するゾッと。




同じカテゴリー(カンボジアだ!より〜)の記事画像
なんでもカズヤ。カズヤより上にフミヤもカズヒトもハヤトもない
ゴメンなぁ、カズヒト。
4男、隼人(ハヤト)2009.8/31borned
男どもと過ごすカンボジア
4男、隼人(ハヤト)とカンボジア
友達のように迎えてくれる長屋ん(長屋の人たち)。
同じカテゴリー(カンボジアだ!より〜)の記事
 なんでもカズヤ。カズヤより上にフミヤもカズヒトもハヤトもない (2014-11-07 16:04)
 ゴメンなぁ、カズヒト。 (2014-11-07 12:53)
 4男、隼人(ハヤト)2009.8/31borned (2014-11-07 12:14)
 男どもと過ごすカンボジア (2014-11-07 09:00)
 4男、隼人(ハヤト)とカンボジア (2014-11-07 07:24)
 友達のように迎えてくれる長屋ん(長屋の人たち)。 (2014-11-05 09:00)

Posted by thom7gashima │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
うちの天才タマゴ。もうすぐ附加するゾッと。
    コメント(0)