2014年11月07日 12:53

ゴメンなぁ、カズヒト。

2007年の元旦、お前は産まれたね。それも、元旦の朝、「産まれそ〜」ってママが言うから、とりあえず
病院へ運んで、じゃあと、荷物をとりに帰って、病院へ戻ったら、もう産まれてた!!!それも全て、バイクで動いたから、その振動が、おまえが出てくるのに、ちょうどよかったのかな?
ゴメンなぁ、カズヒト。
カンボジアを去る時の、カズヒトとのショット。さみしかったな。
ゴメンなぁ、カズヒト。
オレがいない間のショット。この頃は、貧乏だったなぁ(今もだけど)
ゴメンなぁ、カズヒト。
ようやく、一年半ぶりに再会&go to 日本へ。
しかも9月くらいで、結構寒かったね。
ゴメンなぁ、カズヒト。おれはむちゃ嬉しかったよ。
ゴメンなぁ、カズヒト。
で、とりあえず、日本で一緒に暮らしたね。
カンボジア育ちの君らには辛いことが多かっただろうね、
ゴメンなぁ、カズヒト。
残念ながら、半年で日本生活フィニッシュ!原因はいろいろだけど、
ま、いってもしゃない、うにゃむにゃむにゃ………。
ゴメンなぁ、カズヒト。
ゴメンなぁ、カズヒト。カンボジアへ帰って、速くも5年過ぎる。ま、
年に2〜3回ペースでオレが行くんだけど、やっぱ
サミシーーよ。健康と事故も心配だしね。
帰りぎわがむちゃんこ悲しい。泣けちゃうよ、
おれ。クスン
ゴメンなぁ、カズヒト。



同じカテゴリー(カンボジアだ!より〜)の記事画像
なんでもカズヤ。カズヤより上にフミヤもカズヒトもハヤトもない
うちの天才タマゴ。もうすぐ附加するゾッと。
4男、隼人(ハヤト)2009.8/31borned
男どもと過ごすカンボジア
4男、隼人(ハヤト)とカンボジア
友達のように迎えてくれる長屋ん(長屋の人たち)。
同じカテゴリー(カンボジアだ!より〜)の記事
 なんでもカズヤ。カズヤより上にフミヤもカズヒトもハヤトもない (2014-11-07 16:04)
 うちの天才タマゴ。もうすぐ附加するゾッと。 (2014-11-07 16:03)
 4男、隼人(ハヤト)2009.8/31borned (2014-11-07 12:14)
 男どもと過ごすカンボジア (2014-11-07 09:00)
 4男、隼人(ハヤト)とカンボジア (2014-11-07 07:24)
 友達のように迎えてくれる長屋ん(長屋の人たち)。 (2014-11-05 09:00)

Posted by thom7gashima │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゴメンなぁ、カズヒト。
    コメント(0)