2014年03月05日 12:26

飛行機の中でムキになって映画を見る映画評論家

イキが詰まりそう、エコノミーに座ってみてると、なんか息苦しくなる。
映画館でなく、飛行機のエコノミーシートで、映画を見ると、それはそれでいいもんだ?
何より、映画館代金が要らない。
酒を飲みながら観れる。
トイレに行きたきゃ、止めてイケル。そして、何より緊迫感がある映画。
それは、異様なほどに緊張する。

たとえば、ハイジャックもの。たとえば、水中でおぼれそうになるシーン、たとえば、空から飛び降りたり
落とされたりするシーン。これらは、飛行機の中の、エコノミーシートでみると、興奮が倍増する。
その分、恐怖も倍増する。ある面、お勧め。
特に、今回の「ゼロ・グラビティ」宇宙空間に放り出されて、無限の宇宙をサマヨウ。そして、酸素が無くなってくる、ウーーー.息苦しくなる。ほんとに、今思い出しても息苦しくなる。
そのぐらい、秀逸な作品です。どうやって撮影したんだろ?リアルすぎて、宇宙は怖いわ。
主人公が、地球へ戻るまぎわに、言ってた、
「もう、宇宙なんか。大嫌い!!」
すっごくわかる、よーくできた映画です。
ただ、主演女優の”サンドラ・ブロック”、少しでいいから、色気シーンが欲しかったな。
少しでいいんだ、最後に地球に辿り着いたら、せめて乳頭がポッチするとかさ、(にっこり
飛行機の中でムキになって映画を見る映画評論家



Posted by thom7gashima │コメント(2)
この記事へのコメント
なるほど、自分が実際に飛行機に乗ってるからよけいにリアル感があるんでしょうね

春ちんも最後のくだり・・・乳頭がポッチする
いいと思いますね、でも乳頭と言うより乳くびと言うほうがよりエロいとおもうのですが^^
Posted by 春ちん春ちん at 2014年03月05日 14:58
そうなんです。飛行機の中は、ふと考えると宇宙と同じ、
天空にいるわけで、ふと考えると、!!!と
こわくなる、無事地球へ、無事に日本へ!と
思わず手を合わせます。そんあん、ぼくだけかな。
Posted by thom7gashimathom7gashima at 2014年03月08日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
飛行機の中でムキになって映画を見る映画評論家
    コメント(2)